2007年8月2日木曜日

POLO JEANSの店員さん

ダイヤモンドシティーに行った。

男の子はツマンネーこの施設は平日なのに予想以上に人が多かった。
ああそうか。
もう夏休みなんだ。

友人のハッピーと「カッコ良い、柵の飛び越し方」とか、いつものようにくだらない話で盛り上がりつつ入店。
とりあえず、ここにはNIKESHOPがあるので目新しいスニーカーがないか、とりあえずチェックし、いろんな店舗を物色。

ハッピーが彼女に誕生日プレゼントを買うってことで、ダイヤモンドシティーに来たんだ。

ほんで、これは良い。あれは良い。
色々見て、結局は自分の欲しいものを見てるって言う悪循環の中、POLO JEANSに入店。

そこの店員さんが非常に良かった!
巧み!匠!

最近の服屋の店員ってタメくらいか僕らよりも若い世代の人とかもいて、「知った口叩くな!」とか、たまに思ったりするんだけど、そこの店員さんは素晴らしかった。
30歳代前半くらいの女性で小さい子供が2人位いてもおかしくない雰囲気の方だったんだけど、非常に親切!そして気が効く!
ハッピーが彼女の体格とかを言うと、ものすごく的確なアドバイス!
僕らがセール品ばかり見ていたせいか、サイズの幅が少ないセール品の商品で「これなんかどうですか?」と勧めてくれるさりげなさも非常に好印象に写った。
服屋の店員は商品知識が豊富で僕らより年配で親切な方、なおかつ飾らない雰囲気の方がもっと増えれば良いなぁ~。とか思った。
「お前はモデルじゃなくて店員だ!」と突っ込みたくなるような奴って要りません。

とりあえず、ダイアモンドシティーのPOLO JEANSの30歳半ばの女性店員さんは非常に良い!
そして、俺も彼女の誕生日プレゼントに何やるか悩みたい!

そんな事が伝えたい日記でした。




ラコステのスニーカーにこんな柄のがあった。
ベイプカモならぬ、ワニカモだ。ラコステカモだ。
良いか悪いかは別にして何か面白かった。

0 件のコメント: