2007年8月5日日曜日

禁酒。

昨日は50、52、56、39、22(僕)。
と言う社会人でもないのに年齢差のある異例の飲み会であった。

普段飲まない焼酎に手を出してしまい、帰宅後久しぶりに吐いた。
フライングが得意な僕はトイレに駆け込む途中でアウトだった。


先日もゼミの先生の家で飲み、意識が飛び、朝起きると布団の上だった。
しかもその二日酔いがしつこく、三日目まで気分が悪かった。


きっと僕のことだから、訳のわからないことを色々喋っちゃんだと思われます。


反省しました。
しばらく、禁酒します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーひゃひゃひゃひゃ!
酒は飲んでも飲まれるな!
と酒を全く飲めない奴が申しております…(´Д`lll)

TYNE さんのコメント...

本当にその通りやね。
飲まれました。
そして、今日洗濯したTシャツみたら腹部がゲロで染まってました。