2007年7月30日月曜日

安倍首相「責任をはたす」続投を表明

今日は博多の森でアンクラスのスタッフをして、帰宅後に大好きな選挙に行ってきました。

夜になると各局で開票速報が始まる。

自民、公明の参院議席数過半数割れし、この日本も捨てたもんじゃないなと面白い展開になってきたのに安倍首相のコメントはコレですか。

安倍首相「責任をはたす」続投を表明

なんか履き違えてませんか?
「美しい日本」を作りたいようですが、安倍内閣はどう考えても汚い政治家の塊です。
コピーの領収書が通用する(笑)ような馬鹿げた内閣はどう考えても続けるべきではありません。
そもそも「美しい日本」自体、意味不明瞭です。

安倍首相「ゼッタイニ、アリガメナイ!!」続投を表明

なら大いに認めます。
むしろ、応援します。



そういえば、長崎では国見の小嶺監督が立候補してたよね。
以前、友達に借りた小嶺監督の本を読んで「この人すげぇ~やぁ!」と少し尊敬していたのに、新聞で立候補している事を知った時に非常にガッカリした。
彼は指導者であり、政治家ではない。

今回は落選したが、立候補した時点で無くした人望が多いような気がする。

0 件のコメント: