2007年6月30日土曜日

JR駅名標&車両 つながるストラップ

はじめに書いておくが僕は所謂、「鉄」(鉄道オタク)では無い。
でも、七隈線は大好き。


昨日、JR南福岡駅の売店でいつも通りコーラを買おうと手に取ったらこんな粋なオマケが付いていた!!





しかも、全部で12種類!!





ところが残念なことに「さっぽろ」と大阪の車両しか残ってなく、何も思い入れのない「さっぽろ」を買いました。


「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。「はかた」が欲しい。


こんだけ書いておくと、きっと優しいあなたが僕にそっと手渡してくれる事でしょう。
JRの売店限定で取り扱ってるようです。


最後に書いておくが僕は所謂、「鉄」(鉄道オタク)では無い。
でも、七隈線は大好き。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も「富士山の水」みたいな名前のミネラルウォーターに北斎の富岳三十八景のストラップがオマケでついているので集めはじめました!

はかた駅は親近感あるからほしいねー。

TYNE さんのコメント...

>>トクコさん
初コメントだったんで超嬉しいです!ありがとうございます!
バイト先でそれ見たことありますよ!
あれもなかなか粋なストラップですよね!
あと、「がぶ飲みミルクコーヒー」に「おでんくん」のストトラップが付いてます!
ほしい!