2008年4月24日木曜日

久しぶりのダーツ。

今日は久しぶりに二年前のメンツでダーツに行った。
なかなか難しくて、やっぱダーツは毎日続けないと久しぶりに投げたら全然駄目だなぁ〜っと痛感した。
これって何にでも言える事でやっぱり毎日コツコツやることって大事。

そう考えてみると俺って毎日(習慣的に)コツコツやってる事ってないなぁ〜。
しいて言えばこのネットサーフィンくらいか?
知らぬ間に毎日コツコツやってる事は多々あるんだろうけど。

つまんね〜男になりましたな。

したい事いっぱいあるんだけどなかなか行動に移せない体質。
いや?見方を変えると結構色んな事したかな。

R0011431
とりあえず、晴れたら山に行こう。

0 件のコメント: