2008年4月14日月曜日

おつかれさまでした!

LEVEL5 STADIUM
本日はご来場ありがとうございました!

開幕戦ということもあり、昨日荷物をトラックに詰め込む時点で当日やらなきゃいけないこと沢山あるなと思っていたけどしんどかった!
今シーズン用のポスターの張り替えて掲示、案内板の設置、試合中はトランシーバーつけて交代やゴールの選手名を放送と電光掲示板に伝え、途中からオフィシャル用画像のカメラマン。
試合終了後、一人で台車を引きながらポスター&案内板の片付け。
そして本部、アフェー控え室に入った芝の掃除。
荷物詰め込み。

結構くたくたです。
でも、それだけ信用されて色んな仕事を任されることは非常にありがたいことだし、やりがいがある。

この状況をみて分かるようにはっきり行って人手が足りません。
今年から一般の方にボランティアを募集しています。
僕の友達はみんないい人だし、お世話になってる人ばかりなのでボランティアスタッフをしてみたいって方は是非僕にお声かけください。
スタジアムの芝を踏んでみたいって理由だけでも全然結構ですよ!

試合の内容はと言うと、あんまりじっくり見れてません。
1-1の引き分けでしたがそんなに気にするほどでもなく、これからのシーズンに期待できるような内容だったと思います。
早い段階で確実に点を入れ、流れを掴めば怖いものなしでしょう。


それよりも、私事なんですが一週間経っても返事が来ません。
かなりやる気満々、飛ぶ気満々なのに。

0 件のコメント: