2008年10月19日日曜日

帰ってきてから初仕事

R0011466
本日はなでしこリーグ、福岡Jアンクラス最終戦。
下山後初のスタッフ業。
スタッフの方や選手に「ヒゲ!仙人!」と突っ込まれてきました。

なんとこの最終戦、アビスパ福岡の試合後に福岡Jアンクラスの試合!
Jリーグとなでしこリーグが一緒に試合することは前代未聞の試みだそうで入れ替え等の準備が意外にややこしかった。
しかし、お客さんもいつも以上に入ってライジング福岡の代表を務める「山本華世」さんなどの九州のスポーツチームの関係者も観戦に来てくださってなかなか盛り上がったのではないでしょうか。

個人的には僕の選手入場曲のドンピシャの音出しは賞賛に値する。
スタジアムの電光掲示板が新しくなるそうで、放送室の設備も色々変わっていて面白かった。

それにしても下界はコレでもかってくらい晴れてますな。
暑いし、夜寒いし、風邪引いたし、もう何のこっちゃ分からんな。
山の中は毎日午後になると曇ってきて、ドライアイスの煙のように小屋の窓からモクモクとガスが入り込んでましたよ。

さぁて。
この三ヶ月伸ばした長い髭ももうそろそろ整えますか。

0 件のコメント: