2008年10月26日日曜日

鏡よ鏡、どんな感じ?

IMG_0035
帰ってからと言うものの咳が止まりません。
この前、飲み会の席でその話をしていたらハウスダストやないと?
っと言われ、あながち間違えでもないなぁ〜っと。
山小屋で寝てた布団はホコリっぽかったけど毎晩ジトジトだったんでホコリが舞う事は少なかったもんなぁ〜。
部屋の掃除でもしますかな。


先ほど棟方志功を演じる劇団ひとり初主演のドラマを見た。

個人的に劇団ひとりの演技が大好きで、めちゃくちゃ期待していたがやっぱり非常に良かった。
棟方志功も偉大だが、彼を演じる劇団ひとりも偉大だった。
物凄い演技力。
見劣りしないように周りの俳優さんも真剣に演技をしている様な雰囲気すら感じた。(考え過ぎ?)
見ていて非常に気持ちがよかった。

僕もはやく真剣に打ち込める事見つけなきゃな。
早くなくてもいいか。
自分のペースでチャンスとか運とかそういうもんを見逃さずに引き寄せることが大切だな。


そうそう。
iPhoneに機種変しましたよ。
なかなか面白い!
思った通り、メールがPCメール扱いになるのでかなりの人にメールが届かずに痛い思いしました。
よくメールする友達には会った時に受信設定を変更してもらって不自由はなくなりましたが。
来月の半ば頃にはドコモとauが受信設定を変えなくても普通にメール遅れるようになるので今からiPhoneに変えようと思っている人にはその頃が良いかも。


写真はコストコにて。
カルビーが作ったジャガイモ!
200万画素のiPhoneも意外と良く撮れるものだ。

0 件のコメント: