2007年10月19日金曜日

GAPに買わされた日(2)

昨日、行けなかったので今日返品しに行った。

おととい買った時と同じレジの人…

「すみません…」

「おととい買ったんですけど、返品してもいいですか?」

「こんばんわ!そうですよね~おとといいらしてましたもんね~。どのような理由で?」

「いやぁ~、やっぱり気に入らなかったんですよ~。」

「ご試着された時はどうだったんですか?」


思わず言葉に詰まる…


「いやぁ~あんまり…」



ということで、さすがアメリカンな企業なだけあってすんなり返品対応してくれました。

しかし、超スマイリーなゲイ風店員さんもさすがにノンスマイリーな表情に変わり、店を出て行くときに持ってきた紙袋をクシャクサャとする音が背後から聞こえて冷や汗が出ました。

入り口のガラスに反射して見えるレジの様子も思わず目をそらしました。

いやぁ~。申し訳ない、と。

0 件のコメント: