2007年10月21日日曜日

マグナムドライ普及研究会

今夜、勝手に「マグナムドライ普及研究会」を発足いたしました。


発泡酒ブームも安定期に入り、種類も豊富なこの時期。

「ちゃんと発泡酒を見直そう」
     ↓
     結果
     ↓    
「やっぱり一番上手いのはマグナムドライじゃないか」

を理念に議論を深めて行きたいものです。


まず最初に、「一番売れているらしいから淡麗でいいや」(他発泡酒の販売奨励者)の廃止、「うへぇ~もう飲めん」(飲酒リミッター)の解除、「マグナムドライが絶対うまいって!」無ブランド飲酒者に対するマグナムドライへの促進運動というものが主な活動内容です。
(決してモバイルビジネス研究会を参考にしていません)


それでは構成員紹介です。

平野泰祐(ベテラン大学生)
木田祐輔(マンションイラストレーラー)

特別顧問には竹下さん(流浪のビリヤード店員)
以上。

皆様の参加心よりお待ちしております。



そうそう。
アップルナイン大野城店に何と、竹下さんが働きよったったよ!
「ひらのっち」っと唯一粋な呼び名で僕を呼んでくれる竹下さんが!w
夜行ったら多分会えるよ~。
高木さんはとっくの前に辞めたらしいよ~。

久しぶりにお腹をツンツンしあえたので終始ご機嫌な夜となりました。

0 件のコメント: