2007年9月9日日曜日

WELCOME BACK!!

先日、とあるメイプルカントリーから仏様が帰ってきたので、連日連夜飲み!カラオケ!飲み!カラオケ!と言う日々が続いております。

飲みもカラオケも大好物ですが、いかんせん金が…
まぁそんなことは酔いとして、彼は世界の色々なものを見てきて存分に成長なさっております。
地球人としての生き方、日本人としての自覚、そんなものをお土産に帰ってきてくれました。
そんな彼がとてもうらやましくもあり、嫉妬してしまう今日この頃です。


ほんで仏様に貰ったダイナソーTシャツを着た僕と仏様。in KARAOKE




最近の僕はある方に線路を頂きましたが、その線路に乗るか乗らぬか迷っています。
やっぱり、こんな僕はあっちの方向で自分で道を切り開きたい部分が大いにあるのです。




著者近影
ICE COOL.BABY!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グラサンサイコー!!
似合っておられる。

匿名 さんのコメント...

Kanye Westかっ!!

TYNE さんのコメント...

>>スー!さん
どうもどうも!せっかく買ったのに友達といるときしかかけない小心者でございます。

>>KACKEYさん
そういえば、新曲のプロモみたけどあれはひどにね~。しかも高校の頃からのdaftpunkファンなのであの曲に殺意を覚えました。