2007年9月13日木曜日

TAN-SHOW-TEN!

僕が前から憧れてた&欲しかったデジカメが4万台まで値が落ちてきて、やっと(ギリギリ)手が届くようになったんで無理して買いました!
時期モデルが出るとか言う噂がありますがそんなの知ったこっちゃないです。

ほんで今朝届きました!
本来ならテンションあがって外に出てパシャパシャ撮りたいものですが、そうは行きませんでした。
メモリー(SDカード)がまだ届いていない。
なんもおもしろくなかです。

信頼していた知る人ぞ知る激安ショップ「上海問屋」の発送がこんなに遅いなんて…

内部メモリーがほんのちょびっとあるんで試しに家の中で撮ってみました。

いつもは憎たらしいウチの犬もかわいく見えます。


誰か今度一緒に写真撮りに行こ~!
もしくは付いてきて~!
山登りでもいいぜ!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ!GRいいね!

TYNE さんのコメント...

>>マンチフードさん
今日ヨドバシ行ってストラップやら、ケースやらも買いました。
てか良いね!これ!
写真を一から勉強し直します。

匿名 さんのコメント...

ハクバの液晶の遮光カバーのバカッて開くヤツ見にくくなるけどかっこいいよ!

TYNE さんのコメント...

>>マンチフードさん
とりあえず、保護シート貼りました。
ファインダーとワイコンがめっちゃ欲しい!!

匿名 さんのコメント...

おっ!このデジカメかっこええ!!
canonのパワーショットG7とかダメ??(゜д゜#)
今度、山行きたい!1年前くらいから言いよるけど笑

TYNE さんのコメント...

>>スー!さん
G7良いね!G9でとるけん、価格も下がってきとる見たいやし。
ほかのコンデジやったら、RICOHの俺が買った奴か、GX100くらいかな。
今月の23日とか空いとる?