2008年3月30日日曜日

OKEY-DOKEY

拝啓、ネオジオニックティフィランサス(NGT)総帥ほか。
お疲れ様でした!


今週は飲み会が3件、友達の家で飲みが1件、クラブ1件と総アルコール摂取量は軽く50Lくらい行ってそうな感じ。
いやぁ~飲みすぎた。
リミッターの無い僕は会が終わるまで永遠にビールばっかり飲んじゃう。
今週の水分摂取量の内訳は80%以上がビールだったに違いない。
ただののんべえだ。


昨日はアンクラスの飲み会でいつも通り平均年齢50歳くらいの中に平然と居座り、ビールを飲みまくり。
今季は初戦しかスタッフ参加できないかもしれないが、実に有意義に飲みにけーしょんが出来たと思う。
その後、西鉄の終電に乗り、親不孝へ。

R0012176
一年ぶりに友達のDJイベント「OKEY-DOKEY」!
なんか、回を重ねるたびにイベントの安定感がましたよね!


R0012127
ビートルズのジョンとポールがいて適当な英語ぶちまけてフレンドリーになったら、いつのまにかビール4杯ぐらいおごってもらってた。
アイルランド人は実に気さくで紳士的だった。


なんかやっぱり、この時期ですから離れていく友達も多いし寂しさを感じます。
ハナレグミの「明日天気になれ」って曲の詞に「変わらないここで待ってても 行かなくちゃ一人ぼっちでも」とありますがまさにその心境。
でも僕もこのままここに居ても何も変わらないような気がするのでぶっ飛びます。
今までに無い人生の転機が今僕の中で動いています。

あとOKEY-DOKEYの皆さん、帰って写真見てみたら100枚くらい撮ってたみたいで今度あげるよ。

0 件のコメント: