2008年3月24日月曜日

誕生日と卒業式

R0012063
長時間露光が面白い!
現実よりも明るくなって不気味だけど。
写真はウチから見える風景。
福岡タワーが5mmほどの大きさで見えます。

チェックしといてくんねぇ。(今流行のUZI風)

23日が僕の誕生日で千葉から帰ってきているR君とその彼女とハッピーで飲みに行った!
飲みに行く日がたまたま僕の誕生日だったって事もあるんだけど祝ってくれてありがとう!

その後、カラオケに行って朝の4時半に帰宅。

そして本日、大学の卒業式なのに寝坊!
9時におきて色々用意してハッピーに送ってもらって11時半にマリンメッセ到着。
式自体は終わってたんだけど何となく卒業式の雰囲気を楽しめたんで良かった。

留年して向かえる卒業式は友達少なくて暇だった。
去年卒業してたら友達も沢山居て卒業式も楽しかったんだろう…。
と思ったけど、留年したこの一年間は色んな事やったり、あったりとカナリ充実していたような気がする。


考える前に行動。
コレが今後の僕の人生が面白くなるもっとも重要なこと。


今月で5年続けたバイトも終わり。
さあて、わたくし本腰入れちゃいますよ。


●追記
明後日、ゼミに残してる大きなお荷物を回収しに行きます。

0 件のコメント: