2009年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます。

去年は人生で最も充実した一年になりました。
大学も卒業したし、憧れの北アルプスに三ヶ月もいたし。
って、そんくらいなんだけど小学生並みに密度の濃い一年になりました。

今年の年明けはあまりの寒さに初日の出を断念。
太宰府天満宮の裏の竈戸神社で年越し。
今年は年男で厄年なんだけど、おみくじを引くと大吉!
去年、高山の桜山八幡宮で引いたおみくじが財布の中に入ってて、見比べると内容が全く一緒で面白かった。
大吉って何種類あるんだろうとか、そんな事を考えた。

昨日は天神で福岡に帰ってきてる竜君と飲み。
那珂川で物凄いものを目撃して、警察にも通報したがニュースになってないのは何故だろう。
警察見つけられなかったのかな。

今日はシェルパとマリノアでお買い物。
去年からじわじわと人気が出てきてるHAGLOFS(ホグロフス)の薄いフリースを購入。
冬山の行動着に重宝しそうだ。
あと、ネットで注文してたWALL・Eのフィギュアも来た。

去年の日記で2008年は「山に生きる」と宣言した通り、山に生きました。
今年の抱負も「山に生きる」です。
よろしくおねがいします。

0 件のコメント: