2008年2月22日金曜日

Late Graduation

おつかれさまでした!
カニエのアルバムを足して2で割った様な日記のタイトルですが、無事に大学卒業が決まりました。

今思えば、あん時もっとこうしていれば良かったとか、もっとあれをやっとけば良かったとか。
後悔ばかりが頭をよぎりますが、まぁそんなもんでしょう。
後悔の無い人生を人間は求めがちですが、完璧な人生もどうだろう。
完璧に物事を終わらせ、完璧な人生を送ったと思うころには… 完璧に死ぬか?
やり残したことがあるからこそ、人間は次に進めるんだろうと思います。
大学生活、大きく広く言うときっとそんなことを学びました。

今日バイトの後輩が僕のこのブログを頻繁に見てるらしくて、「平野さん人生めっちゃ楽しんでる感じがしますね!」と休憩中に言われた。

僕は自分に嘘をつけない人間です。
人生もっと楽しんでみせます。
(最低限のお金はもちろん必要です)
そして、もっと大きな視野で物事を見定めることができる人間になりたいです。
きっと僕の未来は明るい。


最後に一枚。
タイラギ
「タイラギ」はチョーうまい。
カキ小屋みたいに海岸沿いで取れたてのタイラギをタイラげたい。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕だって!

匿名 さんのコメント...

おめでとう!!!!貝?

匿名 さんのコメント...

心からおめでとう!

TYNE さんのコメント...

>>っむらかわさん
僕だって!

>>さやかさん
どうです。貝です。激ウマですが近年あんまり取れないそうです。

>>タイちゃんさん
心からありがとう!今ね、学生のウチに割引使ってiMacを買おうか考え中。

匿名 さんのコメント...

おめでとう!

タイちゃんの日記は、面白いよね。

TYNE さんのコメント...

>>まさん
ありがとう!
そういわれると照れますな!がっはっは!