2012年2月4日土曜日

新年。


白い陽

今さらですが、あけましておめでとうございます。

2011年は今まで坊主一筋だった髪の毛を伸ばし始め、人生二度目のパーマをかけ、今では見事にチャラい感じに伸びまくりました。

山関係ではトレランをはじめて、Light&Fastな登山スタイルに転向。挙げ句の果てには登山靴なんていらない。ビブラムフィンガーファイブで十分という自由な気ままな歩き方にどっぷり浸かるようになりました。念願?の山雑誌デビューも飾り、お客さんに山をガイドする機会も増え、ほんのちょっぴりですが、山を仕事にしてるんだという実感も味わえてる様な気もします。昔働いていた北アルプスの山小屋に彼女を連れていくこともできたし、よく考えてみたらそれなりに充実していますな。

しかし、変化の見えない今日この頃。
2012年はドーンと良いも悪いも何かやらかしたい気持ちで一杯です。
とがってこうぜ!

0 件のコメント: