2007年7月3日火曜日

vibram Five Fingers

最近運動も出来る丁度良い靴(AIRMAXシリーズとか)が欲しくて、ネットで靴を見ていたらこんなものを発見した!




vibram Five Fingers



最近、「NIKE FREE」みたいな素足感覚に近いものが今のトレンドみたいなんだけど、とうとうここまで来るとは!
しかも、vibramがソールを提供しているだけかと思いきや、vibramが発売しているではないか!!

すっごい革新的で魅力的なんだが、さすがにこんなの恥ずかしくて履けないだろ。笑






でも、普段↑みたいなの履いてる人には恥ずかしくもなさそうだね。
それを自慢げに履いてるMさん、買って履いてみてよ。笑
ココで予約開始してる。
しかも、説明がTV通販並みに詳しい…



僕は大好きな鳥栖のアウトレットに行って安いNIKEの靴探します。
誰か今度連れてって。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

vibram Five Fingers俺は好き!
あのタイプの靴下は恥ずかしいけど、出してしまえば開き直ってて良い

TYNE さんのコメント...

>>ピロさん
そう考えるとそうですよね!
それに恥ずかしさ以上に機能がとてつもなさそうです。
何だかんだ言って欲しいかも。