2007年7月11日水曜日

BB戦士。


最近ガンダムの新しいTVシリーズ「機動戦士ガンダムOO」が発表され、「またかよ…」と落胆された方も、「面白そう!」と期待をされている方も様々だと思います。

そんな中、ひっそりとBB戦士にも新シリーズが発表されました。

男の子だったら小さい頃にBB戦士集めたり、結構はまっていた方も沢山いると思います。
そんなBB戦士も、No.300を前にめっきりリリースが止まってしまいファンの方はNo.300の発売に大変期待をもたれていたと思います。

んで、出ました。



No.300「劉備ガンダム」



これを聞いて言葉を失った方も沢山いらっしゃると思います。
我慢して聞いてください。



No.301「張飛ガンダム」…

No.302「関羽ガンダム」…



ええ。
もう最近のガンダムはどこに向かいたいのかさっぱり分かりません。

しかも、シリーズ名が



BB戦士 三国伝



バンダイやっちゃいました。
横山光輝の三国志の文庫マンガを全巻持ってるほどの隠れ三国志ファンの僕も唖然としました。
こうなったら、誰にも止められません。
むしろ、馬超や呂布がどんなガンダムになって出てくるのかを期待しましょう。



~追加情報~
董卓はザク、呂布はトールギス、陸孫はゼータプラス、司馬懿はサザビーらしいです。

0 件のコメント: