2007年7月18日水曜日

1THOLOGY

今年でNIKE AIR FORCE 1が25周年らしく、日本でも「1LOVE」とかやってるが、NIKE.comにこんな特設サイトが登場してた。

1THOLOGY

歴代のAIR FORCE 1がほとんど(全て?)紹介されていて、壁紙などもダウンロードできるみたい。

ほんで、中学校~高校まで僕が履いてた懐かしいものを発見!


こんときはジェルスウォシュだったなぁ~と懐かしさに浸る。
しかも、全く同じの形のものを二足も履いていたので尚更思い出深い。







今じゃ、こんな姿でしか残ってないけど。(内部のエアー)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2足買いとかお前らしい。そんな姿になっても残してたのはこの日記のためとは・・・お前らしい。
俺は今日、大阪で道に迷ったよ。

TYNE さんのコメント...

>>ピロさん
大阪今日だったんですか!?
春日駅に見送りに行くの忘れとった~!
やっぱり、迷いましたか。
今度、土産話聞かせてください。