2008年1月7日月曜日

学校がはじまる。

今日から補講期間が始まった。
今日は経済学の最後の授業があり、元旦の西日本新聞の一面に載っていた「第二キャナルにディズニーランド建設予定」の話題とテスト範囲の発表だけだった。

以前日記にも書いたがこの授業が結構面白くて、すきでね。
というか、ウチの大学は結構面白い授業や面白い先生が多い。
しかし、残念なことにそれに気づかない生徒ばかり。

駅のホームで電車を待っていたら、その先生に一言話しかけられた。
「よく授業聞いておられましたね。テストがんばってください。」

はぁ~。もっと話しとけばよかった。
大学生活も終わりに近づき、学びに対する後悔が今さらあふれ出しております。

0 件のコメント: