2008年11月21日金曜日

恋愛は難しい

DSC05097
今日は友人の恋愛話につきあう。
もちろん詳しくは書かないが、今日お目当ての女の子とデートしたが機嫌が悪かったらしい。
そういう事しちゃう人説(ガンコ説)で話が落ち着いたと思いきや、その彼女から衝撃的なメールが。
説とかカンケーねぇ〜じゃん。

女の子とのつきあい方って難しいよね。
自分の持ってるつきあい方の固定概念なんかも簡単に覆されちゃう。
人それぞれ。
百人いたら百通り。
柔軟な物腰が必要です。

僕はと言うと、こんな生活してしまってるから彼女なんかできるわけない。
もし出来たとしても、その人を幸せにする自信がありません。
今はやっと解放感を味わっているところ。


金曜の夜中からはタケちゃんと祖母・傾大縦走に向けて出発!

そして初めてのテント泊!
日曜から天気が崩れる様なので土曜でどれだけルートを詰めれるかが勝負所。
シェルパの店長さんが教えてくれた傾山登山口から反時計回りに進むルートで、障子岳のテン場までは詰めたい。
天気が悪いのは困るが、良く言えば雪が見れる!

おニューのテントにおニューのシュラフ。
おニューのストーブにおニューの時計。

不安材料は山ほどあるが、僕らの大きな第一歩!
非常に楽しみ!!!

写真は山小屋の友人がくれたかっこいい私。

0 件のコメント: