2008年11月13日木曜日

下関(ネット流出画像付き)

R0011504
山口君と下関の海峡タワーに行ってきた!

下関は何度も車で通り過ぎた事はあるが駅前の市街地を歩くのは初めて。
とりあえず、めかりS.Aから見えた変なタワーに行く事に。
ビルの上にドンとボールが乗ったようなデザインでなかなか面白い。
入場料600円!illy Cafeのコーヒー券付きだと700円!福岡タワーより安い。
ヌルヌル〜っと上がる、気持ち悪いエレベーターに乗って最上階へ。
一番上はなかなかの展望、タワーおもろい!
しばらくの間、タワーフェチになっちゃうかも。

その後、下関駅前へ。
シーモールをブラブラして飽きた所で福岡に戻る。

ごっさんと合流して、またブラブラ。
三年ぶりぐらいにプリクラを撮る。
男三人で。
最近のプリクラすげ〜ね!
なんか肌の質感とか目の周りとか自動補正かかってやんの!


おまけ
IMG_0087

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごっさんがかなりカワイク見えるw